部活辞めたいけど辞めれない理由や訳があれば教えてください!顧問の先生に

部活辞めたいけど辞めれない理由や訳があれば教えてください!顧問の先生に言いだし難い事や部活事態が楽しくないなど「部活をやめてバイトしたい」「友達と遊ぶ時間を確保したい」「受験で勉強を頑張りたい」「家庭の事情で辞めるしかない」など色々ありますね。でも辞めたいけど顧問が怖くて辞めれないなどあれば教えてください。

・部活辞めたいけど辞めれない理由を教えてください。

家族に凄く応援されてしまっていて、辞めるに辞めれない、辞めにくい状況が出来てしまっているなど様々な理由があると思います。中々辞めたいと言いだせない理由、伝えられない理由を教えてください。